本文へスキップ

柏原・八尾・藤井寺・羽曳野・松原の企業の法律トラブルは、大阪府柏原市の弁護士にご相談ください!

TEL. 072 - 972 - 1682

あなたの会社のお悩み、ご相談ください!≪い ろ は に≫

結婚相談所の法律相談

ここ10年、婚活ブームで、結婚相談所に入会する人も増えてきています。
その一方で、結婚相談所でも様々な法律問題が発生しています。
結婚相談所経営者の方、以下のような問題でお困りではありませんか。

結婚相談所で起こりうる法律トラブル

結婚相談所と会員との間で締結する委任契約についての契約書を作成してほしい。


会員から、お見合いに関して結婚相談所にクレームが入った。


不当な手段で、他の結婚相談所に会員を引き抜かれた。


結婚相談所のサロンとして借りている物件の明け渡しを大家が言ってきた。


結婚に至ったのに、会員が成婚料を支払ってくれない。


顧客の釣書を紛失し、個人情報を流出させてしまった。


何かあったときや信用力を付けるために顧問弁護士になってほしい。


---

このような問題でお困りでしたら、
お見合い、結婚相談所の法律問題に強い弁護士にぜひ一度、ご相談ください。


結婚相談所での法律トラブルに関する相談予約は【072 - 972 - 1682】まで。

結婚相談所経営での法律トラブルについての相談は、ぜひ地元の頼れる弁護士に!
まずは、お気軽に、ご相談ください。


バナースペース

いろは綜合法律事務所

柏原_顧問_弁護士

〒582-0004
大阪府柏原市河原町1−67
(市立柏原病院前)

TEL. 072-972-1682

弁護士:大西 康嗣
   (大阪弁護士会所属)

*相談予約の電話受付時間*
平日 10:00〜18:00